SESAME家具インテリアのレビュー
3件中
1-3件表示
-
白のコーナーソファを買って、レビューにも書きましたが、もうひとつ欲しくなって買おうと思ったら欲しかったオットマンが売り切れ。次にひとり用のソファを見たらライトグレーしかなくて、部屋の色味的に悩んだけど、悩んでいたら在庫切りになると思って買いました。コーナーソファより圧縮が回復?サイズが戻るまで時間がかかってましたが、まあ、大丈夫です。ゴロンと横になれます。硬さも座った時の高さも私には丁度いいです。お値段も手頃で組み立てもいらない。最高です。
-
とっても良いです!開ける時はビニールが固くて少し手間取りましたが、開けたらすぐソファの形になりました。座り心も良く、座る時の高さも硬さも丁度良いです。もうひとつ欲しいです
-
座り心地がふわふわで、お昼寝にちょうど良さそうです。また、女性が片手で動かせるくらい軽く、掃除するのに楽ちんそうです。
3件中
1-3件表示
