平日8時までのご注文は即日配送

SESAME家具インテリアのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    福岡県
    投稿日
    白のコーナーソファを買って、レビューにも書きましたが、もうひとつ欲しくなって買おうと思ったら欲しかったオットマンが売り切れ。次にひとり用のソファを見たらライトグレーしかなくて、部屋の色味的に悩んだけど、悩んでいたら在庫切りになると思って買いました。コーナーソファより圧縮が回復?サイズが戻るまで時間がかかってましたが、まあ、大丈夫です。ゴロンと横になれます。硬さも座った時の高さも私には丁度いいです。お値段も手頃で組み立てもいらない。最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっても良いです!開ける時はビニールが固くて少し手間取りましたが、開けたらすぐソファの形になりました。座り心も良く、座る時の高さも硬さも丁度良いです。もうひとつ欲しいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    座り心地がふわふわで、お昼寝にちょうど良さそうです。また、女性が片手で動かせるくらい軽く、掃除するのに楽ちんそうです。
3件中 1-3件表示

NEW 新着商品

HISTORY 閲覧履歴